2018年12月29日土曜日

バタバタ…

毎朝カーテン開けるのがドキドキ…

動悸息切れじゃないよ(笑)

天気予報でいわれるほど雪が積もらなくてホッとしてる(*^^)v

これからかな…イヤ!


バタバタ毎日が過ぎていく…

昨日もお出かけでパピーをお留守番させて

急いで行ってくるから!っと言ってでかける

急いでいるつもりでも時間ばかりが過ぎていき

身体だけが前のめり 笑笑

疲れてブログはお休みしてパピーの

ふてってるお顔をUPすることに(^_^;)

年末あるあるですわww







今週のお弁当



今年最後のUPになります

手抜きしながら今年も頑張ったww




レンコンきんぴら・卵焼き・かまぼこ煮・紅鮭

天ぷら・かいわれハム・トマト・おにぎり

ハムチーズロール・ほうれん草胡麻和え・から揚げ2種

高菜チャーハン






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 毎日天気予報を真剣に観て
    もしや?の為に早めに起き
    カーテンもドキドキしながら開け
    ほっとする毎日・・・。
    いや~こちらは冷えが凄いので
    道路の氷も解けずガタツルのままです
    駐車場は何かの罰ゲーム?ってくらいツルッツルです
    しかも混んでるので停めるのが遠い・・・(泣

    雪が降っても降らなくても
    結局文句言いのまろちゃぶ母ですww

    少し早いですがこれるかどうかわからないので
    ご挨拶をば・・・
    今年もありがとうございました
    来年もぼや~~っと始動しますので宜しくです

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらの駐車場のスケートリンクはすごいね!
    道路も歩くのが大変でしょう
    どうぞ無事で冬を乗り切ってねww
    札幌はそちらから比べれば文句言えないけど
    口があるので言っちゃいますww
    今日はまろちゃぶ家もお餅つきかな?
    良いお年をお迎えくださいね!
    また来年もお付き合いよろしくお願いいたします_(_^_)_

    返信削除