2019年2月14日木曜日

セーター新作

朝の散歩時間は風もあり細かい雪が舞って吹雪模様

日中は日が出て雪も止みました






春は少しづつ近づきつつあるけど

今更ですがセーターの新作です(^_^;)










今回は色違いで2セーター


パピーといとこのニッくんにペアーで編んでみました(*^_^*)

パピー色白なのでグレー×濃いレンガ色

ニッくんはホーンに近い色合いなのでグレー×イエロー

明るい色合いの方がお似合いだと思う(^^♪

ニッくんはネックウォーマーをしてることが多いので編んでみたよ

今日はバレンタインデー!

ニッくんには遅れたけど誕生日のプレゼントとして贈らさせて頂きます(^O^)/








ガトーショコラ




今日はバレンタインデー(*^-^*)

ねーさんが会社の人に義理チョコではなく

いつもお世話になってます!の意味で作ったガトーショコラ

質のいいビターチョコが使われいてとても美味しい!

甘いものが苦手な人でも喜んでもらえそうです










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. ハッピーバレンタイン!!
    って感じぢゃないなw
    我が家、なにもなしです
    まろちゃぶ父は少年団の小学生から
    昨日と明日チョコもらうみたい
    嗚呼来月お返しか...
    くれる子くれない子の差はつけられないから
    全員分用意しなくちゃ(。-∀-)

    上品なガトーショコラ(  ̄▽ ̄)
    性格があらわれておりますね

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 監督1年に一度大量のチョコをもらう日ですか(^^♪
    チョコをくれる方も楽しみなんだよね
    大好きな監督にプレゼント選ぶのも楽しいよね♪
    でも、チョコ食べられないよねww

    はい!手作りのガトーショコラが美味しいの
    私と違って丁寧な作りなので(汗)

    返信削除