2019年2月2日土曜日

森の詩…

寒い日が続いてます


お出かけの覚書しておきます





私達が今回お邪魔したのは








飼い主が温泉に行きたいというので

パピーくんにはお付き合いいただきました( *´艸`)





わんこ専用エントランスに車をつけて

そのまま入ります

わんこ連れ専用エレベーターを使て3階のお部屋まで向かいます




早速お部屋に着いておもちゃで遊んでいますが

お部屋には籠に数個のおもちゃが入っていて

その中から選んで1個プレゼントしてくれるシステム

パピー迷わずピンクの豚さんを選んでプレゼントしていただきました(*^^)v







いつものようにお部屋の中を隅から隅まで確認して

まるで不動産業のようなパピー(^_^;)

ご飯を食べたり遊んだりしているものの

家の様にはリラックスできない様子…

たまには飼い主に免じてお付き合いくださいねww






少し落ち着いてから

いよいよ大浴場へ…

ゆっくりと湯に浸かり露天風呂も満喫して

冬の平日のせいか空いていたのでゆっくり入ることが出来て最高(^O^)/






パピーもお部屋にわんこ専用ランがついているので

出たり入ったり楽しく遊べたようです

お外でしかトイレが出来ない仔もとても便利です(*^^)v







雪がない時期はもっとゆっくり遊べるのでいいよね





ひとしきり遊んで私たちはそろそろ夕飯の時間です






部屋を留守にするときは冷暖房完備のお部屋で

お預かりしていただけるというので

御夕飯の時間だけ預かって頂くことにしました

パピー慣れないゲージで不満そうでしたが少しの間我慢してもらうことに(^_^;)

私達はその後、美味しいご飯をゆっくり頂いて大満足でした


正直、パピーにとっては自宅が1番落ち着けていいのですが

パピーをペットホテルに預けることはしたくないので

これからもまたたまにはお付き合いしてもらおうと思てます(^^♪

飼い主は大満足な温泉でしたww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


3 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    定山渓温泉、聞いたことはありますが、まだ行ったことはないんです。
    パピーちゃん、慣れない所でも、ペットホテルより、みんなと一緒がいいですよね(*^^*)
    トイレも楽に行けて良かったですね。
    フレブルは、落ちついていていいですね。コタロウは、まだまだ、落ち着きそうにありません。↑��のアップのパピーちゃん、お目目が可愛い~(^^)
    インスタグラムのメールのところ、ご覧ください。それでは~��️

    返信削除
  2. ramuさま> こんにちは!
    定山渓聞いたことありましたか、我が家から車で1時間ほどのところにあります
    パピーにとっても私たちにとっても冬場は近いところが楽なので
    とても便利!

    コタロウちゃん元気に順調に大きくなっているんだろうな
    今がやんちゃ盛りでしょうか( *´艸`)
    パピーもコタロウ君ぐらいの時はどうしていいかわからないほど
    やんちゃでした(笑)
    ボンちゃんは小さな時から落ち着いた子だったのかな!?
    具合が悪くなると、とにかく元気で動き回ってくれていた方が
    どんなに幸せかを実感しますよね!
    コタロウちゃん実際観たらおもちゃの様なんだろうな(^^♪

    返信削除
  3. 追伸> メール読ませていただきました!
    了解です!
    お忙しいようならご無理なさいませんように(*^^)v

    返信削除