2019年2月6日水曜日

フワフワ…

朝方から降り始めたと思われる雪は

フワフワと積もり雪



本格的冬を感じる毎日ですが

かわいらしいピンクのチューリップを買ってきました

なんだか春が待ち遠しく

明るく感じる








パピーも春を待ってますww







フレンチトースト


フワフワでちょっと甘いフレンチトースト

バニラアイスとブルーベリージャムをつけて美味しい(*^^)v












訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. チューリップは春のイメージですもんね~
    外はちっとも融けない氷の道でヅルヅルだけど・・・。
    昨日道路ののり面に 車、逆さに突き刺さってましたよ!
    地吹雪と 吹き溜まりと ホワイトアウトで
    しかも道路はスケートリンク おっかなぃ~~

    ↓のイボ まんちゃんもありました
    年とるとできるって言われました
    まろちゃぶ父の首にも出来てます
    おんなじような感じかなww
    パピちゃんも まんちゃんと同じ物だと良いですね
    ・・・良いのか?

    返信削除
  2. あら、パピくんのおケッツーーー(*^o^*)めんこいなぁ♪(´ε` )

    大寒波に負けず春のお花よいですよね!春物も気になってきたし(まだまだ着る気にはなれない…)

    ニックはすっかり1日おきの散歩なんですよ。毎日だと調子が出ない感じです。寒さのせいだと思うのでやっぱり春が待ち遠しい!!

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> 明るいお花が目につきますね!
    そちらの寒さは想像もつかないレベルだね
    お買い物に行くのにも一苦労ですよね!
    明日は-30℃コースかな?(◎_◎;)
    慣れてる寒さとはいえ厳しすぎるね!

    ご心配かけます!
    まんちゃんもちゃぶくんもできてたよね
    素人判断で急がなくちゃいけないものではないような…
    とにかく近いうちには病院で相談しようと思っていますが
    場所が口というので絶対、先生には見せない気がします(^_^;)

    返信削除
  4. Taiko S.さま> オホホありがとう(^O^)/
    いつも元気印だと思っていたニッくん
    寒いとお外に出たくないの?
    私は勝手にかわいいお帽子かぶってワシャワシャ
    してるとばかり思ってた!
    大きな手術とかしてるからやはり寒さに影響するのかな?
    早く暖かくなっていっぱいお散歩したいよね!
    後1ヶ月我慢したら徐々に春らしくなるね
    それまでお互い頑張ろう!!

    いつも素敵な様子見てますよ!
    私まで優雅な気持ちになるわ(*^^)v

    返信削除