2019年2月15日金曜日

お芋…

しばらくぶりに暖かい札幌です(^^♪

雪もしばらく落ち着いた感じだしちょっとホッとする



     

昨日のバレンタインで美味しいもの食べた人もいたかな

我が家の男子にも美味しいもの用意しました(^^♪





スーパーから帰って来た私に駆け寄り

いい匂いがすると待ちきれない様子(*^-^*)





熱々の焼き芋

冷ます暇なくアフアフと美味しそうに食べました

ごちそうさまでした!






じゃがチーズ



こちらはじゃがいもです

コロッケを作る要領で形を作ったじゃがいも

フライパンにスライスチーズを並べて

形作ったじゃがいもをチーズの上に置いて

チーズがこんがりするまで焼きます

こんがりチーズとじゃがいもが美味しい!











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿