2019年2月23日土曜日

今週のお弁当

今日は朝から晴れていたかと思ったら

急に黒い雲が表れて風が吹いて雪が舞う…

また晴れたり曇ったりなんだか忙しいお天気(^_^;)


お天気は忙しいけど我が家はのんびり…

ずーっと寝てるね…食べてる以外は








今週のお弁当



チーズとハムのロールサンド・クリームシチュー

ベーコン・ホーレンソウ・卵焼き・紅鮭

ぶっかけうどん

ワサビ菜おかか和え・茹で卵・ソーセージ・鱈フライ

サラダ巻き





訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 一週間お疲れ様でした
    こちらも晴れたり吹雪いたり、吹雪いたり・・・w
    今日はプラスにはならず なかなか暖かくなりませんよ

    パピちゃん手首痛くならんの?
    人間だったら 曲げっぱなしだと
    伸ばすとき イテテだよねww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(*^_^*)
    もう少しでひな祭り…
    まろちゃぶ家にも春は近づくよ
    お雛様も沢山のガードマンに囲まれて安心な事だろうww

    最近、あのポーズで寝るのがお気に入り!
    手がしびれないのかな(^_^;)
    私は変なポーズで寝ると首の影響で手がしびれる(T_T)
    年齢的に色々出てくる(^_^;)

    返信削除