2019年2月25日月曜日

公園散歩

日ごとに雪解けが進んできているようです


昨日はちょっと曇り空だったけど気温が高いので公園へ






日曜日の割には人気が少なかったようです





パピーはいつものようにいちいち木の側に寄り交信中?





あー喜んでる(^_^;)

嬉しそうに一人で色々なところで転がって嬉しそう






歩道部分は踏み固まって歩きやすいけど

木の周りはパピーしか側に寄れない

人はぬかるので一人で行ってらっしゃい(^_^;)





昨日は駐車場に着いてすぐにこんなかわいこちゃんたちと会いました(^O^)/

向かって左の仔が1さ4ヶ月右の仔が1歳なんだって

そっくりで兄弟かと思ったよ

とってもお利口さんでかわいい!!

パピーが同じような年の時はこんなに落ち着いてなかったよ

パピーは公園に着いたばかりでちょっと挨拶したら

直ぐにバイバイしちゃった

私はもっとこの仔達といたかったのにな…

また会えるといいな(*^^)v






天 丼



たまに食べると美味しい!!










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらも曇ってるが
    気温が上がったので
    融けてます。ぐちゃぐちゃてます
    すっかり乾くまで汚れますね(´д`|||)

    自家製天丼!!!
    作らないゎ、めんどくさくてww
    揚げてる時点で胸焼けだし(  ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらも春が見えてきたかな?
    雪解けの時期は汚れるのも大変ですよね(^_^;)

    我が家、揚げ物が好きです!
    から揚げとか言ったらすごく喜ぶ
    お子ちゃまの家族ですww
    たまには天ぷら屋さんに行って美味しい天ぷら
    食べたいねと話すのですが
    パピーが居るのでめっきりと外食も減って
    仕方がないのでへたくそでも自家製です
    まろちゃぶ家のようにヘルシーに出来たら
    もうちょっとスマートでいられるのですが(^_^;)

    返信削除