2019年2月5日火曜日

イボ…

今朝は冷えました!

っと言っても-7℃ぐらい!

札幌としては十分な寒さ…ww







今朝パピーの唇の裏にイボ発見!

いつも歯を磨くときなどにも気をつけているつもりでも

唇の下は見やすくても上は見逃してました

娘が隣にいて光の関係なのか目につき報告してくれました







12月と1月に大量なよだれが出た時があり

病院で相談したもののそれだけの情報では様子を見るように言われていました

1月に入ってからも2回ほどよだれが多かったこともあるのですが

その後はありません







2月に入って数日朝ごはんをすぐに食べなかったりすることがあっても

ヨーグルトを食べてからご飯を完食してるので

それもあまり関係ないかなと思ったり…

夕飯は普通に残さず完食だしね






今の状況で慌てて病院へ行っても

多分、先生に診てもらうことは出来そうにないので

もう少し様子を見て画像をもって病院へ行ってみようかな…

気にかかることは記録に残すため書きました







ピリ辛ザンギ


見た目では味がわかりませんが

ラー油を入れてピリ辛の味付けにしてます

たまに味変で美味しかった(*^^)v









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年2月5日 22:49

    いぼですか?
    ウチのと同じかな?
    乳頭症というパピちゃんのお写真のと似たのが背中に出来ています。
    ずっと前からあるのですが、自然と治ることはないらしくまれに増えたり大きくなることもあるらしいんです。
    パピちゃんのも良性のいぼだと信じています。
    小さな変化にいち早く気づかれるパピちゃんファミリーの尊敬です。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> まさおくんにもイボがありますか!?
    パピーも口の周りにできたりするのですが
    中は初めてなような気がします
    病院へ行っても口を開けて先生に診てもらうのは無理だと思うんです
    なんせガタブルでうまく体重も測れないぐらいなので(^_^;)
    近いうちには相談しようと思っています
    変化がないかも注意深く観察しますね
    いつも励ましありがとうございます!

    返信削除