2019年2月7日木曜日

軽い雪…

昨日からのフワフワの雪が降ってます

先日、気温も高く大きな道路は融けて走りやすくなっていたのに

またもや排雪が間に合わず道路幅が狭くガタガタ道路だったりします

気温が低いので積もった雪が軽い!だからいいってもんじゃないけど

明日はめったにない低い気温になるらしいね…わー怖!!

所によっては凍ったところに雪が積もって滑る(>_<)




かわいい仔が落っこちてる!


こんな日は暖かい部屋でごろりんこ♪

どんな日でもゴロゴロしてるね(^_^;)



落とし物じゃないよ!


鱈の中華風あんかけ



鱈が美味しい季節です

あっさりした鱈なのでどんな味付けでもあいますね











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今日はこちらもフワフワの雪が
    ずーっと降ってます
    ほうきではけるのですが
    下がツルツルで変な歩き方
    はき方になるww

    パピちゃん落とし物ってねぇww←笑ってるし
    家の落とし物はつまづいたら
    人間の方がころけて怪我します

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> そちらは大変な冷えでしょうね!
    札幌もいつになく寝ていても寒さを感じましたよ
    がちがちに凍った路面は怖いですよね
    そちらほどではないですが歩くのに力入る時があります(^_^;)

    あんくん落ちてたら拾います!
    でも、重すぎて抱っこできない(笑)
    つまづいたら間違いなく転ぶ!
    一人で笑ってしまった( *´艸`)

    返信削除