2019年2月3日日曜日

節分

節 分

今日は暖かい日曜日!

豆まき日和ww






家人が鬼のお面をつけて

パピーに寄って行くとわかっているはずなのに

お面をつけると怖いらしく

低い声でウゥ~~~っと唸ってる( *´艸`)

こんなお面で怖いなら獅子舞やなまはげが来たら大パニックだね!ww





わ~!つかまっちゃった!!





お豆まくことなく鬼退治は終了しました(笑)

これで今年も無病息災で過ごせますね(*^^)v





海苔巻き3種




五目巻き・かつ巻き・シーチキン巻き

いつものようにワイワイおしゃべりしながら頂きますww











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピちゃん怖かった⁉️
    家は投げる行為が怖いので
    やんなかったぁぁ←手抜きバレバレ
    恵方巻きも作る気なしで
    買って食べました←益々手抜き感
    この大量の恵方巻きは閉店までに
    無くなるのだろうか?と心配しながら帰宅ww

    暦の上では春ですが
    こちらはこれからが寒さ本番です(泣

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!きかない割にはガラスのハートww
    恵方巻買っちゃった(*^_^*)
    いいんですよ!たまに主婦もお休みが必要だからww
    それにしても毎年、イベントあるごとに
    食べ物が大量に廃棄される事態は本当にどうにかならないものかと思いますよね
    貧乏性なのでとてももったいない話だと思っています…
    もったいないもったいなと言いながら食べては後悔ww

    返信削除