2019年2月4日月曜日

カサカサ…

今朝の札幌雨が降ってました

午前中雪に変わり重たい雪が風に舞ってます


今日から『2019 さっぽろ雪まつり』メイン会場である

大通、すすきのが始まりました

開催期間中、気温も低く雪マークも観られますが賑わうことでしょう

雪が珍しい地域の人たちは寒さも思う存分楽しんでほしいと思います


我が家はお家で大人しくしていようと思いますww



最近のパピーくん、お鼻の頭がカサカサ…

乾燥のせいか…年のせいか…

保湿しなきゃいけませんな~…

飼い主も乾燥のせいか…年のせいか…乾いてる

たまにパックしたぐらいでは間に合わんww




カサカサがちょっと分かるかな?



菜の花の酢味噌かけ



節分も過ぎ春が待ち遠しい

これからが本格的に寒くなりそうです(T_T)











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


3 件のコメント:

  1. こんにちは~(^^)
    イボ心配になりますよね。でも。私がみる限りでは、心配ないもののように見えます。色もキレイだし。ボンは、もっと前から、イボだらけでしたよ~。歳をとると、イボもできるし、お口の締まりも悪くなって、ヨダレも沢山でるのでは。。。様子をみて、大きくなったり、色が黒びかりしてくるなら、組織をとって検査してもらったほうが、いいと思います。すぐに終わりますよ(*^^*)
    歳を重ねると、鼻先もガビガビになりますよね。
    人間と同じですね。でも、いつまでも、子供だと思ってしまう~^^;
    そ今回の旅行は、一番にパピーちゃんと、ママさんに会う為です。楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  2. ごめんなさい、間違えて、カサカサのところに、イボのコメントを…^^;ま、いっか~(^o^)/

    返信削除
  3. ramuさま> ありがとうございます
    年と共に色々な変化が見られます
    口元も真黒だったのがだんだんと色が抜けてきたりして
    色が抜けてきたのが下唇の方なので
    そこが堅くなっていないかなど毎日気にしていて
    上唇の裏の方までは気が付きませんでした
    見た目はそんなに気になるほどではないかと思うのですが
    病院ではガタブルなので先生に口を開けて見せることは
    絶対できないと思うんです
    近いうちに相談しようとは思っていますが…難しい
    年齢が上がると色々ありますね
    私もramuさん見習って冷静に見極めたいと思ってるけど自信ない(笑)

    私達も今から楽しみです(^O^)/

    返信削除