2019年2月26日火曜日

春は…

暖かい日が続いて今すぐにでも春?


そう簡単にはいきませんね(^_^;)

昨夜、雪が舞って一時期吹雪模様

気温が高いので積もるまではいきませんが

今日も曇り空で時たま風でチラチラと雪が舞ってます


でも、今年の春は早いとの事

早くからお花見が出来そうです


春が近づきぽかぽかしてくると

我が家の春の大掃除の時期がやってきます

暖かい日は大掃除がんばります(^O^)/





両手を広げてぺたっと寝る姿なんてかわいらしい❤
神々しく光を放ってるww



厚揚げの出汁煮



美味しい厚揚げだったので

薄味のお出汁で煮て大根おろし、大葉、生姜でいただきました

日本酒飲みたくなるww










訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今年の札幌は雪が多かったけど
    雪解け早いとか!草取りの季節も
    早まりますね(T_T)

    今日ネコヤナギ見ました
    福寿草見つける頃には
    山わさびかなぁぁぁ♪

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> かなり雪解けも進みましたよ!
    今年は早めに外仕事かな…

    ネコヤナギ!春だね(*^_^*)
    春の味覚山わさび!楽しみだね

    返信削除