2019年2月9日土曜日

側にいたいよ~♪

昨日に引き続き今朝も気温は低く-13℃

日中は日が射して室内はぽかぽか…


朝食が終わってやれやれと思っていると

パピーどうしても自分の側にいてほしいらしく

私を見ながらこっちに来てよ!っと猛アピール(;^ω^)

もう少しやりたいこともあるのに

どうしてもここに来てとわがままを言う息子…

マッサージしながらぽかぽかの日差しを浴びて寝る姿を観ながら

私の方が眠くなる…(笑)

幸せな時間だね(*^^)v









今週のお弁当


先週お休みしてしまったのでまとめてUPすることに


海老グラタン

卵・レンコンきんぴら・ホーレンソウの胡麻和え・チーズちくわ・鮭

しゃぶしゃぶラーメン

ささげの煮物・いか・かいわれハム・ベーコンエッグ

ゆで卵・ホーレンソウお浸し・ブロッコリー・鱈フライ

ポテトサラダ・白菜お浸し・卵焼き・チャーシュー







訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年2月9日 22:44

    パピちゃん、足の具合はいかがですか?
    お怪我じゃないといいのですが、心配です。
    あまりにも冷えているから筋肉がつったりしてしまうのかな?
    お大事にしてね<(_ _)>
    お家で甘えているお顔があまりにも可愛くて、見ていると頬がゆるみます(*´ω`*)
    自分都合でかまってちゃんなところもまた愛おしいですよね♥

    返信削除
  2. ここでお弁当を見ると週末を感じますww
    お疲れ様でした。
    北海道がすっぽり冷凍庫のようですね
    次女の住む所は今年は半端ない雪のよぅですねぇ
    でもきっとこっちより雪が無くなるの
    早いんだべなぁ...

    パピちゃん足イテテだよね
    それでも20分も歩くのか!
    偉いねぇ
    あ、家のはご存知の通り3分で帰って来ますよ
    ありがたいけど(* ̄∇ ̄)

    観光客もこの寒さに驚いてるのか
    喜んでいるのか
    陸別では観光客やら取材陣やらで
    近隣、えらい迷惑してるとか...

    返信削除
  3. いぬとくまさま> ありがとうございます(*^_^*)
    札幌っ子のパピーとしては-10℃の壁は大きいらしく
    昨日も今日も10℃を切らなかったので大丈夫だったようです
    若い時ならどんな状況でも歩いていましたが
    だんだんと体がついて行かないかな…
    見た目は若いのですがやはり年齢的なものがあるのでしょうね…
    いつまでも甘えっ子ちゃんのおっさんです(*^^)v

    返信削除
  4. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(*^_^*)
    今年は寒さが気になりますね!
    市内でも積雪量が違うんです
    我が家は多い方ですが東区の方へ行くと割と少なかったり…
    札幌のお隣の江別でも毎日、30㎝程の積雪があるとか
    次女ちゃんのところは特別多そうだし(^_^;)
    どんなに寒くても雪が多くても住めば都というけれど…
    春が待ち遠しいww
    春になったらなったであんよが汚れる時期になるね
    あんくんなら抱っこしてお風呂場は無理だから大変だよね(^_^;)

    寒いとまんちゃんが元気で遊べたことがすごいことに思えるね!
    あんくんが3分なのもわかるわ!
    パピーなら外に出られないかも( *´艸`)
    寒さで人が集まるのも何だかね…
    普通に生活してる人からすると大変迷惑なのがわかる!
    インスタ映えを狙う人が沢山いるんだろうな(^_^;)

    返信削除