2019年2月16日土曜日

今週のお弁当

今日も0℃ぐらい

チラチラと雪は待ってるけど寒くないので楽


振り向いた顔がかわいい❤






今週のお弁当




チャーハン ゆで卵が目に見えて悪ふざけw

鶏胡麻焼き・ピリ辛胡瓜・卵・赤カブ

天ぷら・冷うどん

ザーサイ・シーチキンちくわ・ほうれんと卵のチーズ焼き・ソーセージ

あんかけ焼きそば




訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. あー、今週も終わりですね
    お弁当ご苦労様でした
    今日はこちら寒いです
    雨垂れもしてないので
    つららも伸びずにいます
    雪も短時間でワサワサと降りました
    まだまだ冬、ヤル気ですww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    毎日作り続けて長い月日です
    いつからUPし始めたのか忘れていて調べたら
    2013年7月にまろちゃぶ家にお邪魔してお弁当箱を買って来たのを
    きっかけに8月からUPし始めたことを思い出しました
    毎日のことなので自分でも嫌になり
    写真を残すことで励みにしようと始めました
    今では何千枚の画像が残ってます
    いつもお付き合いありがとうございます!
    これからもしばらく作ることになろだろうか…

    街に出ると春物が並んでいるけど
    現実はまだダウン着てます(^_^;)
    3月になっても春物では寒いですよね
    毎年、何を着てたか考える…
    記憶に残ってないのww

    返信削除
  3. こんばんは~(^^)
    パピーちゃんのセーター編んだんですね!
    pappymamaさんは、あっというまに編んじゃいますね。
    赤とグレーで、大人色ですね(^^)
    こちらのベストは、まだま~だです(^^ゞ
    毎日のお弁当づくり、がんばっていますね。
    どれも、美味しそう~。
    こちらは、少しずつ、暖かくなっています。
    そちらも、早く、暖かくなるといいですね(^^)

    返信削除
  4. ramuさま> ありがとうございます!
    私もramuさんのようにお勤めしていたら編み物も
    こんなに出来ないと思います
    要するに暇人でしょうか(笑)
    好きな事なのでついつい出来上がりが楽しみで編んでしまいますね
    夢中な時は楽しいけどやることいっぱいだと出来ませんよね

    こちらも先日の寒さから抜け出し
    急に春らしい風が吹くようになってきました
    今年の春は早いのでしょうか
    雪が融けると外でやることも沢山出てくるけど
    近年では足腰が思うようにならないので
    歯がゆい感じ(^_^;)
    でも、春は待ち遠しいですね!

    返信削除