2019年7月12日金曜日

使ってね

今日は朝からどんよりしたお天気

風が強くて雨交じり暗い空です


これからジメってこなければいいのだけど…

3連休アウトドアの計画を立てていた方には生憎のお天気になりそうです

パピーには3連休関係ないか( *´艸`)







数年前に暑い時に使ってもらおうと

冷え冷えアルミボードをパピーに買ったんだけど

暑がりの割には嫌いらしく全然使わない…

それでも貧乏性の飼い主…捨てるわけにもいかない(笑)

パピーの妹分の空ちゃんが使ってくれている!

良かった!利用してくれて(^^♪

空ちゃんの飼い主さんわざわざ写真まで撮ってくれた

空ちゃん使ってくれてありがとう(^O^)/



空(♀)1歳



新ショウガの甘露煮


暑いと変に冷やし過ぎるので

生姜を食べて内臓を温めようと作ったよ

日持ちもするし美味しいです










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. はい、ジメってまぁす
    しかも風が強すぎるし寒い
    海の日、海見ただけで体冷えそうww
    あん太郎も三連休、関係ないです

    新生姜を煮る!
    考えてもなかった良さそう!
    ってもう新生姜無いかな( ;∀;)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 蒸すのは嫌ですよね!
    こちらも昨日はすごい風だった!
    久しぶりのまとまった雨でしたよ
    3連休楽しみにしていた人はお気の毒です(;_;)/~~~

    新ショウガ私もいつもは甘酢漬けとかトッピング用に使います
    ちょっと飽きたので(^_^;)
    柔らかくて美味しいです!!
    日持ちもしますよ
    近所のスーパーに立派なのが売っていたので(*^^)v

    返信削除