2019年7月13日土曜日

今週のお弁当

昨夜は久しぶりに風が強く雷雨!

寝ながら強い雨音を聞くのは久しぶりの事だった

雷鳴っていてもパピーは動じることなくグーグー寝てたけどね(^_^;)

そういえば昨日はやけに甘えん坊だったけど

気持ちを落ち着かせようとしてたのかな…


今朝は止んでいたので普通にお散歩出来てよかったね(*^^)v







今週のお弁当




そぼろ弁当 (青みが足りない(^_^;))

卵焼き・ちくわ梅・カツとじ

煮卵・ささげ・さつまいも・天ぷらかまぼこ・筋子・トマト

ロマネスコ・鶏レモン焼き・ナポリタン

ハムチーズ・小松菜・トマト・エンドウ・ポークチャップ







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 一週間のお弁当と家事
    お疲れ様でした
    この連休はお天気がパッとしませんね
    今朝は雨の中の散歩 . . .
    (いや、排泄かww)でしたよ
    今日も除湿器フル稼働

    今月は30℃越える日無いのかな
    そんなに上がらなくっても良いから
    カラッとした日、希望

    日照、雨不足で家庭菜園
    茄子、トマト、胡瓜がダメそうです
    家はしてないけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます(^O^)/

    札幌よりまろちゃぶ地方の方が気候の被害にありそうで
    心配してます!
    家庭菜園どころか農家の方は大変でしょうね
    消費者の私たちもこれからが心配です(^_^;)

    暑いのも嫌なんだけど今が夏らしくないとなんだかね
    スケジュールを見ながら7月があっという間に終わりそうで
    この夏はまともに来るのかな…
    暑くても蒸し蒸しは体に悪いわ(^_^;)
    北海道らしいカラッとした夏が来ること願ってます!

    返信削除