2019年7月17日水曜日

お楽しみ…

今日も雲が多い空です

程よく風があるから少しは過ごしやすいが

ムワ~ンと蒸し暑いね


夏はどうしても冷たいものを飲みすぎるのか

昨夜から胃痛…今日から白湯だわ

夏あるある…学習できないおばちゃん


今日久しぶりに従弟のニックが遊びに来る(^^♪

パピーにはまだ内緒

早くから言っちゃうと張り切り過ぎて体力温存できないから( *´艸`)

後からのお楽しみ♪

その様子はまた明日覚書します


ではではこれからランチの支度にとりかかります




何も知らずにいつものように寝てます



ズッキーニとミニトマトのチーズ焼き


ご近所家庭菜園からズッキーニとミニトマト頂いたので

チーズ焼きにしたの新鮮だから美味しい(^O^)/









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿