2019年7月14日日曜日

落ち着かない日曜日…

3連休中日です

昨夜も夜中は雨でしたが朝には止んでましたがパッとしないお天気です




またどっかに行った…



色々やることがあってやっとパピーの横に座ったら

喜んでスースー寝たのでPCの前に移動

振り返ったら拗ねて怖い顔になってました(^_^;)

ごめんね!もうちょっと待っててね

今度は少しゆっくりできるからね




ふてって怒ってます!


フレンチトースト




粉砂糖をたっぷりかけて甘いフレンチトーストです(^O^)/











ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年7月14日 23:45

    パピーちゃん、お耳の具合どうですか?
    まだ湿気もあるので痒みあるかな?
    早く良くなりますように<(_ _)>
    フレンチトースト美味しそう❤
    大好物です(*^-^*)
    明日も楽しい休日になりますように(*´ω`*)

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます(*^_^*)
    ムシムシしますね…
    毎年のことですが洗浄しないと治らないので
    今年は少し汚れた状態で慌てて行ったので
    今のところ落ち着いてます
    まだこれから暑いので様子見ながら
    早め早めの対処にしますね(^O^)/
    まさおくんはお耳もおめめもいい感じでしょうか
    これから猛暑になることもあるでしょうが
    頑張ろうね(^O^)/

    返信削除