2019年7月6日土曜日

今週のお弁当

穏やかな週末です

適度に風もありアウトドアにもちょうどい…どこにも行かないけど



昨日はお父さんと大好き公園でお散歩(^O^)/





おールンルン♪ してるよ(^^♪

嬉しそうなお顔だね

私にも行こうとパピーが誘ってくれたけど

私達夫婦はこれから田舎に行かなくてはならない予定があったのでパス






嬉しいお散歩をした後は

お留守番してもらって私達はお出かけ

今日は疲れたのでダラダラしとこ(笑)





今週のお弁当



ナス焼き・えんどう・蕗のひき肉詰め・スクランブルエッグ

カリフラワー・吉野煮・白身魚フライ

ソーメン・かき揚げ、オクラ、エビ天

焼き肉弁当

   



ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 一週間が終わりますね
    お弁当お疲れ様てす
    こっちも連日のムシムシで
    あん太郎のカイカイ加速(TT)
    今日と明日はこちらのちっさいお祭りがあるのですが
    雨落ちないの4年振りらしいです
    去年はスコールでおニューの靴泥まみれ
    ずぶ濡れになったチビ太郎
    今年はごろつき暴走で汗で濡れそうです
    私はついていかないけどww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 1週間お疲れ様でした!
    毎日のやることに追われてあっという間でしょうね
    特に小さな子と過ごす毎日はあっという間だよね
    たまには自分だけの時間をゆっくり過ごしてくださいww

    お祭りはお天気に恵まれたようでよかったね!
    チビ太郎君にとっては楽しい事がありそうだ(^^♪
    お祭りはいくつになってもいいものだわ
    お獅子来るのかな?
    あんくんにとっては強敵だね!(;^ω^)
    カイカイがひどくなってきたのは辛いね
    毎年どうにかならないかと思う季節だね
    かゆいの我慢するのは大変だものね(T_T)

    返信削除