2019年7月22日月曜日

夏バテ…?

蒸し暑さと疲れがたまっていた事で

昨日は体調が悪くお休みしてしまいました

パピーも一緒にのんびりゆっくりできてよかったかもしれません


今日はとっても爽やかなお天気(^O^)/

空は青空で風があって過ごしやすい

今日ももう少しゆっくりしたいと思います




お父さん!リードが頭にかかってるよ!


先日の男二人散歩

この日も用事があって私は一緒に行けなかったよね





この日は沢山のワンコとも遭遇したらしい

でも画像はないみたい(^_^;)


パピーの後ろに数人歩いている人は

撮影隊だと思う

この公園では色々な撮影してる時がある

ウエディング写真を撮っていたりモデルさんとワンコだったり

子供を使ったりコスプレイヤーの撮影だったり

撮影に使いやすい公園なんだろうね







ホットプレートビビンバ



体調が悪い時のご飯作りは大変

なるべく手をかけないメニューがいいですよね(^_^;)

昨夜もジンギスカンにした

たまには手抜きも必要よ!ってしょっちゅうかな(笑)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿