2021年11月11日木曜日

秋の空…

今日は日が射してお天気がいいな~

っと思っていると雨が降ったり…忙しいお天気

秋ですからね

夜中は雨だったので朝散歩は路面が濡れているので

気が乗らずさっさと帰ってきたパピーでした

近所じゃあまり歩きたくないけどお天気が悪くなるこれからは

余計に歩かなくなるね

体調も崩しやすい季節になってきました




セロリの葉を使って炒め物


セロリを株ごと買ったら

立派な葉がついていて捨てるのがもったいないので

炒め物に彩に人参、味出しにシラスを入れて

ごま油で中華風にたっぷり胡麻もかけました

白ごまが無くて黒ゴマにしたらちょっと色合いが…w







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿