2021年11月29日月曜日

お年寄り…

日が射さず今日も寒いな…

雪は遅いけど寒くなって来た札幌

寒くなるとやっちまいました…

パピー散歩係の夫がぎっくり腰(T_T)///ガーン

いつも暑くても寒くても雨が降っても雪が降っても

毎日お散歩係をしてくれていたのに

とうとう恐れていたことが起こった(大げさw)…

後は頑張るから早く治ってくれることを願うしかない!ファイト!!



ごろり~ン…


パピーはのんびりとストーブの前で

ウゴウゴクネクネ…

気持ちよさそうだね


うひゃひゃ…♪


いっぱい食べていっぱい寝ていっぱい出す!

健康でいいことなんだけど

何度か書いているがトイレの回数が多くなってる

やっぱり年のせいかな


ごろんごろん…


最近気になるのが夜中のトイレ…

温かいうちは夜中でも仕方なく外に付き合うけど

寒くなってくると外に出る準備が大変!

今朝がたの4時にすっくり立ち上がりトイレに行きたいという

勝手に小かなと思ってパジャマのまま

袋も持たず出た途端に大だという!え~~~~!!

待ちきれないと言うパピーを何とか待たせて袋だけは持って

でたけど家の前ではできないので歩くんだよね

寒空の中、パジャマと裸足でサンダル履き…

空は晴れてお星さまもお月様もキラキラ

草原には霜柱も立ってる…

パピーが居なかったらただの徘徊してるおばあさん( ノД`)シクシク…



え?見てたの…?


夫はぎっくり腰で私はヒートショックで倒れたら…

パピーどうする??

今夜からは靴下と防寒具は枕元に置いて寝ようと思いますww


ブルブルッ!…今のは見なかったことにして




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. おはようございます。
    パパさん、ぎっくり腰ですか、大変ですね。
    パピーちゃんをいつも、抱っこして腰にきたんでしょうかね。
    ママさん、大変ですね。そちらは、すごく、寒いし、くれぐれもお気をつけください。
    私も、朝は、早く散歩に連れて出ていますが、転がるくらい、着こんでいます^_^;
    パパさん、早く治りますように。
    お大事にしてください。

    返信削除
  2. ramuさま> ありがとうございます
    そうなんですよ!寒くなってきて筋肉も固くなっているのに
    急に無理しちゃって…(笑)
    私も7月に足首を痛めて無理がきかない今日この頃(T_T)
    困ったものです…
    寒くなってくると体の動きが悪く良くないですよね
    冷やさないように気をつけます
    ramuさんもコタちゃん散歩朝早いんですね
    今時期は外が薄暗く寒いですよね!頑張ろうw

    返信削除