2021年11月28日日曜日

初体験…

お天気のいい日曜日になりました

どこかに行きたいと訴えるパピーを連れて…

やって来たのはドライブスルー洗車(笑)




スタンドで窓拭きしてもらうたびに大騒ぎの坊ちゃん…



あれ?

大人しく見守ってますね~…



ずっと不思議そうに見ていたパピー

最期まで静かにしていてくれて初体験終了w

今度からは安心して連れてくることが出来るね

車もきれいになってスッキリww



混ぜるだけのマドレーヌ


最近ねーさんのお菓子ブームで贅沢おやつww

あっという間に作ってくれたマドレーヌ

美味しい発酵バターでより一層の美味しさ

満足なティータイムです







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. 洗車機ですか!
    わたしは一度しか体験したことがないのですが、大嵐に巻き込まれているようでドキドキですね(/・ω・)/
    パピーちゃんが驚いたり怯えたりしなかったの凄いです!
    オトナの余裕ですね☆
    スノースーツ、凄いですね☆
    どこにも売っていない素晴らしい出来栄え!
    雪の季節にピッタリですね。
    デザインもすっごく好みでパピーちゃんにもバッチリお似合いです。
    寒色系が好みのわたしは、自分が着たいくらいです。
    冬の寒さに負けず、元気に過ごしてね、パピーお兄ちゃん♥

    返信削除
  2. いぬさま> はい!パピーの初体験(笑)
    私達もきっと大騒ぎだよね…っと想像してたら
    なんと興味深々で静かにしてくれたので
    今度は堂々と一緒に行けますw
    スタンドで窓拭きしてくれるのにいつも気の毒で(笑)

    いつも褒めて頂いて嬉しい💛
    余り生地なのでコートを着ているように見えるといいな~
    っと思って(^^♪
    作るのが楽しみなだけですけどね
    冷やさないようにしなくちゃね
    そちらも気温下がったかな

    返信削除