2021年11月7日日曜日

丘珠散歩…

今日は朝から冷たい雨





昨日の午前中はほったらかしでちょっぴり寂しかった…

素晴らしい青空で散歩に行かない訳はない!





午後からは丘珠航空緑地へ行ってきたよ

超ご機嫌ww

神々しい光に包まれながらの喜びの舞(笑)

本当に嬉しそうなお顔が見られてよかった(*^^)v


昨日はお漬物仕事に庭の片付け

あと半分庭の片付けも残っているし

鉢植の植え替えもしなくちゃ

もう少し秋の仕事が残ってる

今日は疲れたので雨が降ってくれてちょうどよかったな

これから少しパピーと一緒にお休み時間にしましょw






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

2 件のコメント:

  1. すみません、しばらく時間がなくパピーちゃんの日常を拝見することができていませんでした。
    胃液を吐いて心配でしたね。
    普段と違うことはやはり念のため診てもらうのが一番ですね。
    我が家も最近はちょこちょこ病院通いが続きます。
    パピーちゃんはひとりでお留守番できるということは幸せなことですね。
    岡山に住む古いフレブルのお友達は、今年の夏10歳を迎えたばかりなのに、脳腫瘍で年越しが出来るか分からない状態で、お家で寝たきりで点滴生活と今日知りました。
    涙が止まらないです。
    元気であること、毎日楽しく過ごせることがどんなにか幸せで尊いことか改めて思い知らされました
    パピーちゃんはまさおのお兄ちゃんだから、まだまだずっと先を元気に歩き続けてくださいね。
    きっとこんな日が続くと信じています。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    遠く北海道まで気を配って頂くだけでありがたく
    心強く思っております
    毎日が時間に追われて忙しい中ご無理しませんように

    岡山のお友達が心配ですね
    辛い話を聞くたびに10歳過ぎて元気でいられることが
    どんなにありがたいことかとつくづく思わされます
    小さなことでも気になりこのくらいならと
    高をくくらないようにしようと心掛ける今日この頃
    病気で苦しんでいるお友達に
    小さなことでも嬉しいと思える時が少しでも長く
    ありますように心から願っています

    いぬさんもまさおくんも無理は禁物です!
    ご自愛ください

    返信削除