2021年11月2日火曜日

念のため…

今日は朝から雨…

ドヨ~んとした曇り空で

眠い眠い…

昨日は朝からバタバタの1日だったので

今日は朝からボーっと過ごしてます

ボーっとしてるのは何時もだけどw


昨日の朝一で出かけたのは

パピーの病院…

朝、胃液を吐いて

前の日の夕飯もしっかり食べたのでお腹が空いたことも考えにくく

数日前に夜中に下痢したことも気になり行ってきた

エコー検査、血液検査としてもらった

先ほど病院から連絡がきてどこもこれと言って問題なしとのこと

良かった!!

年齢的にちょっとしたことでも気になる私

まー念には念を入れることに越したことはないねw





かぼちゃのピリ辛炒め


我が家にハロウィンイベントはないんだけど南瓜の季節w

レンチンした南瓜にピリ辛みそのタレを作って

からめて炒めたもの

かぼちゃと言うと甘いのであまりご飯のおかずとしては

喜んでもらえないのでちょっと試作

なかなかの好評だったので採用です(笑)






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿