2021年11月20日土曜日

ショボ~ン…

昨夜の月食は札幌では雨雲で観られないかも…

っとの事でしたが観られました

カーテンを開けて眺めているとパピーギャン吠え

だれ?だれがいるの??っと大騒ぎ

パピーにとっては月を眺めることが不思議だよねw


最近、数日バタバタしていたら疲れが出たのか風邪ひきました

おまけに目が痛くてPC見てるのも辛いので昨日はお休みしました

パピーは心なしか元気がないです

食欲あって元気だけど家族の誰かが具合が悪いと

寂しくなっちゃうのね

飯寿司の仕込みも終わったので

パピーと一緒にのんびりしよう…




ワタリガニのブイヤベース


体が冷える時は温かいスープがありがたや~ww






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿