2021年11月24日水曜日

勤労感謝…

寒いの~…

燃料上がってもストーブ点けないわけにもいかず…

お腹だして撫ぜて撫ぜてと鼻を鳴らす仔もいることですし

ぽかぽかの部屋の窓からちらちらと降る白いものを眺めております

寒くなってきたのでパピーの温かスノースーツを製作中

余り生地で何とかなるかと手がけたら

ほんの少しだけ材料が足りない

慌ててネット注文したんだけど早く来ないかな~

本格的に寒くなる前に作ってUPしようと思います




お腹ポンポン…(笑)


柿の葉寿司 (たなか)


昨日は『勤労感謝の日』でしたね

日頃の勤労に感謝して美味しい物でも食べたいな~

我が家柿の葉寿司が大好き!

デパ地下で柿の葉寿司のたなかさんの催事が23日までと知って

慌てて買いに行くことに

祭日なので駐車場の混雑を考えたのですが夕飯にと思い夕方行くと

案の定すごい混雑…

やっと売り場に到着すると残りわずか!

何とかギリギリセーフで買えた!

後2~3分遅かったら買えなかったと思うと余計に美味だったww




鯛・鮭・鯖




ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿