2021年11月5日金曜日

お留守番…

昨日、今日とぽかぽかの秋晴れ日和


そんな昨日ですが朝から年1の健康診断の日でパピーはお留守番

お留守番になる理由を言い聞かせる

一緒に出掛けられないことは理解できても

やはりちょと寂しそう…

居間のドアを閉めるとくぅ~んくぅ~んとパピーの声…

分離不安症だよね…私が(笑)




なるべく早く帰って来るからね

って出かけて病院へ着いたら電話が…

結局帰りに寄るところが出来てしまって少しお留守番が長くなってしまったパピー

人間の世界にも色々用事があるんだよ

パピーが行けないところもあるしね

少しは我慢してね

パピーが元気でいてくれるからお留守番頼めるんだから

元気でいてよ!





チカのフライ


北海道ではメジャーな小魚

ご近所さんが釣りに行って大漁だったようで

お裾分けを頂いた

フライにいて頂いた新鮮なのでめちゃ旨!

ごちそうさまでした







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿