2021年11月14日日曜日

寒くなると…

今日も朝が暗い

一日曇りマーク、時々雨っていう感じかな

夜中は雨が降らなかたので

今日もパピーは朝散歩はしっかり歩いてきたよ

でも、お散歩に出るまでは寒くて億劫なようで

ゴロゴロ…ダラダラ…

ストーブ前でひっくり返ってたりとなかなか行きたくない様子

それは人間でも同じで寒いと行動が鈍いよね

明日からはタイマーセットで部屋を暖かくして

寝起きをよくするようにしなくちゃね(^_^;)



寒いと動きたくないですよ…



お で ん


寒くなるとおでんが恋しくなる季節

昨夜は予定通りおでん!

おでんにとって練り物は命

いいお出汁が出てとってもおいしゅうございました!!



 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. パピーちゃんのブログには美味しそうなものがいっぱい登場していつもよだれが出そうになりながら拝見しています。
    珍しいお菓子から、海の幸まで本当に食の宝庫ですね。
    我が家は先日、健康診断のびっくりするような結果を持って帰ってきたものが一人おりまして…しばらく絶食か豆腐しか食せません。
    見てるだけ…で楽しませていただきます。
    パピーちゃんもストー部でまったりですね。
    こちらはまだ早朝でも10℃はあるのですが、それでも厚着してのお散歩は行きたくないです!
    1日さぼると、きっと癖になってしまうので頑張ります!

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます!
    食いしん坊で食べるの大好きww
    ご家族の方で食べ物制限があるのですか?
    それは辛いですね!
    食いしん坊の私には耐えられないことです…
    ご心配でしょうがお大事にしてください!

    そとらも秋が深まり涼しくなってきたようですね
    これからは夜明けも遅く、朝夕冷えると
    外に出るのも億劫になりますよね
    お忙しいので余計でしょうが無理しない程度に
    頑張ってくださいね

    毎年恒例の淡路島旅行日記楽しみにしています♪

    返信削除