2021年11月21日日曜日

公園へ…

今日はぱっとしないお天気の日曜日…


昨日はつまらなそうな雰囲気のパピーを

夫が大好きな公園へ連れて行ってくれた

私はご遠慮したんだけど…

土曜日だったせいもあったのか沢山のワンちゃんがいたそうだ

挨拶できる仔もいてパピーはご機嫌さんで帰宅

でも画像は1枚もないそうです(笑)

パピーが楽しかったのなら良かったよ

私の体調も治ったからお天気見ながら一緒に出掛けようね




ねーさんが撮ってくれた1枚



ホタテの混ぜ寿司


簡単ご飯!ご飯が面倒だったある日のメニュー

「ホタテの炊き込みご飯の素」って言うのが売っていたので

味付けしてあって直ぐに使えそうだったので

炊き込みご飯にしないで酢飯を作って柚子と大葉、白ごまを混ぜて

お寿司に簡単で美味しいご飯になりましたww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります





 

2 件のコメント:

  1. ママさま、お風邪大丈夫ですか?
    急に冷えてきましたし、わたしの職場に来られる患者さんも殆どがお風邪です。
    暖かくして休養が一番ですね。
    どうぞお大事になさってくださいね。
    パピーちゃんは体調が良さそうで何よりです。
    公園でお友達に会えて嬉しかったようですね。
    ウチは前よりもさらに不愛想になり、飼い主様だけに愛想を振りまいております。
    こちらももうすぐ寒波が来るようです。
    寒さに慣れていないので慌てて温かい服を買いまくっております。
    ママさまも栄養を摂ってご自愛くださいませ。

    返信削除
  2. いぬさま> ありがとうございます
    毎日、手洗いに心がけ何処に行っても手の消毒
    こんな毎日でも風邪ってひくんだって思った
    積極的に外で活動しなくなって年のせいもあるけど
    体力落ちるんですね
    本当に情けないないです

    パピーは元気にしてますよ!
    私と違って毎日、規則正しく外に出てお散歩して
    よく食べよく寝てる!偉いでしょ(笑)
    まさおくんは人に好かれる性格で
    かわいがられて得よね
    会った人は本当に癒されると思うよ
    パピーはわんこにしか興味が無いので
    人にはそっけないよ(^_^;)
    きっと悪気はないと思うけど
    かまってくれる人よりも素知らぬかをしてる
    方の方に寄って行きます
    へそ曲がりです(笑)
    これから寒くなり年末はなおさらお忙しいでしょうね
    ご自愛くださいね

    返信削除