2021年11月26日金曜日

夢…


今日の朝はマイナス気温

朝焼けが綺麗で日中は青空見えて綺麗です


昨夜の夢

夢を見ても朝起きると忘れてることが多い今日この頃…

昨夜の私の夢は超高級ホテルにお泊りしてた

凄いホテルなので館内を散策することに

歩いて行くと大きな大理石の立派な階段が…2~3段上がると

伊集院光さんが現れて私は「ここを上がると何がありますか?」と質問

伊集院「ここの上は室内にあるレストランでは世界で1番大きいんだよ」

私「すごいな~ご予算はおいくらぐらい?」

伊集院「大体8万円ぐらい…」

やっぱり高級なんだと思って階段をそれ以上昇らなかったんだけど…

昇っていたらこの世で朝を迎えることはなかったかも…笑笑

パピーも夢をみる

楽しそうにかけっこしてるようなときがある

たまに声にならないような鳴き声で手足を動かすときがあり

そんな時はきっと嫌な夢だろうと思い直ぐに起こすようにしてるんだよね

パピーにもどんな夢だったかを聞きたな…





今朝薄っすら道路が白かった



クロガシラの煮つけ


身が厚いクロガシラの煮つけが美味しい季節








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿