2021年11月16日火曜日

食欲の秋…

今日は日中も本格的に寒い!

朝、隣町の石狩走っていたらちらちらと白いものが…

我が家周辺も遅れている初雪が来るかな…


パピーご飯が終ってもまだ食べれますよ~

って私についてくる

食べられるかもしれませんがちゃんとご飯食べましたよ…

寒くなってくるといっぱい食べて脂肪をつけようとしてるのか??

イヤイヤ…そのお腹は十分蓄えているようですよ(^_^;)




スコーンとパピーおやつ


腹すかしっぺのパピーのためにねーさんが作ってくれたおやつ

ヤギミルク入りのスティッククッキーはパピーのお気に入り

スコーンは私たちが美味しくいただきました

美味しかったです!またよろしくww







ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿