2021年11月12日金曜日

ノリノリ♪…

今日は朝から青空広がり気持ちがいいお天気

朝散歩はそんなお天気に誘われたのか

少し足を延ばして長散歩してきました

初めてさんの黒ラブちゃんにも挨拶できたようで

パピーは朝からノリノリです♪

こんなお天気にはお出かけしましょうよ!

のパピーくん…

銀行の用事があったので一緒に行きました(笑)

帰り道チワワのレン君を見かけて車を止めてご挨拶

パピーにとってはとってもラッキーだったね(笑)




おばあちゃんのお稲荷さん


夫のお母さんが作ってくれたお稲荷さん

母が亡くなった後は私が引き継ぎでんぶと紅ショウガ両方のせ

お稲荷さんはアゲが命

お気に入りのお豆腐屋さんのおアゲとっても美味しい






ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります




 

0 件のコメント:

コメントを投稿