2021年11月23日火曜日

美味しそうな匂いが…

今朝は雪がちらちら…

私が雪を確認したのは今日が初めて

今年もとうとうこの日がやって来た

ボーっとしてたら来週は12月突入…1年ただただボーっと過ごしてるw



なにしてるんですか?


パピー何やら真剣…

いい匂いがするんだね


いい匂いがします…


ねーさんがパピー大好きなクッキーを焼いてくれている

おいしそうな匂いに離れることが出来ないみたい

ちゃっかり焼きたてクッキーの味見もさせてもらったようだ

張り込みしたかいがあったね



味見してあげますよ!

 


ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. まろちゃぶ母2021年11月24日 8:42

    またまたまたまた大変ご無沙汰しております
    すっかり寒くなりましたね( ;∀;)
    パピちゃんご一家はお変わりなく過ごしているようで。。。

    パピちゃん美味しいの貰ったのね
    てか、毎日美味しい物当たってるねww
    私もチビ達が来ない日中に お菓子作りするぞ!と
    前の日までは思ってるのですが 次の日になると
    溜めたドラマや何やら観る方を優先して結果作らず・・・
    と言うズボラな日々を送っておりますw
    大掃除・・・も多分しない気が ←おぃ!
    ママさんは毎日コツコツ色々とやってるんだべなぁぁぁ

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> お陰様で皆元気です!
    まろちゃぶ家も楽しく忙しい毎日でしょうね(^^♪
    母さま最近の体調はいかがですか?
    賑やかで体調崩してる暇もないかな(笑)
    それがいいかもしれません孫ちゃんお休みに
    自分の時間を作って楽しむメリハリのある生活がいいよね

    大掃除?大丈夫しなくても!
    あんまり窓ガラスもきれいにしすぎるから
    トンビも勘違いしちゃってぶつかっちゃう
    いつもやってるお掃除で十分綺麗ですよ
    もう少しでまた、白い世界になっちゃうね
    ちゃぶくん、まんちゃん、あんくんの
    冬の画像が思い出される…

    返信削除