2021年11月17日水曜日

ぶ~~~~ん…

今日は日が射して部屋の中も明るい

お風呂入れなきゃ~…

っと思いながらお天気が悪いことを口実に気が乗らなかった

今朝やっと実行にw




ぶ~~~~ん

お風呂上りは二人がかりで

ストーブの前で乾かす




頑張ってるご褒美におやつ下さい!!



はいどうぞ!

パピーが頑張っているというよりも

お風呂係の二人の方が頑張っていると思う(笑)




パピーが美味しくおやつをほおばっていると

ふかふかに乾きましたよ

はいお疲れ様でした!

私達…ww




 

ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. こんにちは~(^O^)
    パピーちゃん、きれいになって良かったね!
    うれしそう~。
    お風呂は、大変ですよね。
    まして、皮膚が弱いと気をつかいますよね。
    回数も多いでしょうし…
    コタロウは、家にきてから、まだ、一回しか自分て洗っていません^_^;
    ボンは、ひどいときは、三日に一度、ホタテのお風呂に入れたりしていたので、今は、何しろゆっくりしたいのです(^-^)
    今考えると、よくやっていたなぁと思います。
    年で、身体がついていかない私です^_^;
    これから、そちらは、すごく、寒くなると思いますが、お身体、お気をつけください。

    返信削除
  2. ramuさま> ramuさんこんにちは!
    そうなんですよ!お風呂だよ~と言うと逃げます(笑)
    ボンちゃんの時は本当にお疲れ様でした
    ramuさんが一生懸命お世話されたので
    ボンちゃんも頑張れたんだと思います
    皮膚が弱いことでramuさんから色々アドバイス頂いて参考になりました
    我が家もホタテ使ってます
    出来るだけの事をしてあげたいと思っています
    コタロウちゃんはトリミングサロンですね
    毛もふわふわでお手入れも必要ですよね
    コタロウちゃんボンちゃんが出来なかったこと
    いっぱい楽しんで元気に過ごしてほしいと思ってます
    色々なチワワちゃんと会っても
    コタロウくんは群を抜いてイケメンちゃん💓
    これから寒くなるからお腹冷やしませんように

    返信削除