2019年5月10日金曜日

毎年この時期…

今日は気温も低く寒いぐらい!

この不安定な気温はついていけないわ(*_*)




着いた途端に帰りたい雰囲気


今年もこの時期がやってきました!

狂犬病予防、マダニ予防をしてきました



緊張が顔に出てる( *´艸`)


どんなことでも病院は緊張する!

ソワソワと落ち着かない…



ベンチから半分だけ体を出してる


一人で緊張して暑くなるらしく

床にお腹をつけてクールダウン

ベンチの下に隠れたり出てみたり

なんだか落ち着かないね(^_^;)

それでも無事に予防接種が終わり、狼爪も切ってもらって

肛門腺も3ヶ月半ぶりに絞ってもらったけど

まだ絞らなくてもいいくらいだそうだパピーはあまりたまらない体質なんだね

ついでにフィラリアのお薬ももらってさー帰るよ!

大慌てで外に出ていくパピーであった( *´艸`)




緊張しすぎて怖い顔になってるよ!


カスベのあんかけ


カスベをから揚げにして中華風の野菜あんかけをかけました

ボリュームのある一品です









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピちゃんお疲れ様
    我が家は来月です
    峠のこっち側(笑)は
    7月からで良いそうなので・・・

    今日は・・・いや
    今日もか? 寒いです。
    散歩 手袋欲しかったくらいでした
    今夜は お鍋だなww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    病院てどうして緊張するんだろうね…怖いよね
    まんちゃんは良くベンチの下に
    身を隠していたでしょ
    パピーも同じ行動をとるようになったよ(^_^;)
    年々学習する成果かな!?(笑)

    暖かい物が欲しくなるよね
    暑いの嫌いだけどいつまでも寒いのもね…

    返信削除