2019年5月20日月曜日

強風…

朝方、窓から聞こえる風の音で目が覚めるほどの強風!

札幌の小学校は5月25日、6月1日が運動会のところが多く

グラウンドで練習してる

風が強くて時々全体が茶色になる(◎_◎;)

こんな日の練習は子供たちもかわいそう…

目も開けていられないよね

耳も鼻も土だらけになりそうだ(^_^;)

我が家の玄関も砂埃でザラザラだわ…

お目目の大きなパピーくんお散歩が大変そうだよ

夕方から雨予報になっているので早く降ってほしい!





お目目大きいです!



米茄子肉みそ



このブログに何度も登場しているメニュー(^_^;)

四季に関係なく出てくるメニューです










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらもひどい風です
    畑の被害も広がってるようです
    色々高騰しては困るので
    お天気 順調に経過していただきたい・・・ 

    わんこは目、守れないもね
    ゴーグルとマスクしたいくらいよね・・・

    茄子、揚げる・・・いつからしてないかな・・・
    もっぱら 蒸し野菜になってる まろちゃぶ家
    なのに 細らないという謎ww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まろちゃぶ地方の方が大変そうですね!
    畑の被害は深刻だわ
    生産者はもちろん消費者にも被害大だよね!
    ただでさえ値上がり続きなので
    お野菜だけでも豊富に頂きたいです

    わんこのゴーグルとマスク( *´艸`)
    いいと思うのだけどパピーには無理だね
    最近、年齢のせいか何が何でもの散歩はしなくなったの
    いいような…寂しいような…

    まろちゃぶ家は体にいい物食べてるよね
    我が家…油もの大好きww
    揚げ物とか大好物…
    家族の中で私が1番食べないと思うけど
    私だけが栄養を蓄えているように見えるのは謎ww

    返信削除