2019年5月4日土曜日

今週のお弁当

今日はGWの中で1番いいお天気かもしれない(^O^)/

朝から暑いぐらいのお天気で

上着も要らない初夏の陽気です!

残念ながら桜は散ってきていますが

それでもきっとお花見会場で盛り上がっている方達はいますねww


我が家の夫は早朝から山菜採りに出かけています

熊と遭遇してなければ何か収穫があるかもしれませんww

後始末が大変なんですけどね(^_^;)

楽しみに待ってますよ!






今週のお弁当


我が家にGWは関係ないので今週も頑張りました!



エビフライ・フィッシュフライ・タルタルソース・キューリもみ・シバ漬け

かいわれハム・ほうれん草・茹で卵・紅鮭・筋子

紅鮭・トマト・ナス焼き・目玉焼き・ベーコン

カレーハンバーグ弁当

スクランブルエッグ・小松菜・串カツ





ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿