2019年5月6日月曜日

あっけなく…

GW最終日となりました(^O^)/世の中では…

今日の札幌は曇り空

昨日より気温も低くなり風もあります

十日も休んだのにあっけなく終わったと

思っている人いるんだろうな

我が家は通常通りだったけど







『こどもの日』を意識して

パピーのために用意したケーキ(?)

何だかわからない?

鯉をイメージしたけど金魚みたいになった(;^ω^)ww

い~のい~の( *´艸`)」





それじゃ~記念撮影を…

っと思ったら

早く食べたいと巨悪なお顔に(^_^;)

パピーにとっては鯉であろうが金魚であろうが関係なかった

あっけなく今年のこどもの日も終わったねww








ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります



2 件のコメント:

  1. いやぁ終わりましたね
    大型連休《*≧∀≦》
    お休みの方が忙しいというねw
    今日から我が家も通常通り
    朝から剣を振り回して
    あん太郎を斬ってる小僧がいます
    パピちゃんはこどもの日のお祝い
    してもらったのねぇ
    あん太郎はケージIN率高めで
    ご馳走も無し
    焼き肉の牛を少しもらえただけてしたw

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> お疲れ様でした!!
    お客様が来てくれるにはとてもうれしいよね!
    でも…おもてなしの主婦の仕事は大変(^_^;)
    来ても良し!帰っても良し!だよねww

    あんくんも今日から通常業務ですか?( *´艸`)
    皆と遊んで楽しかったことでしょう!
    今日から少しのんびりしてください(^O^)/
    っていつものんびりか!?

    返信削除