2019年5月12日日曜日

日曜日…

朝は気温が低めだったけど

日中は日が射して適度な風もあり過ごしやすい

気持ちがいいお天気!




ご近所散歩八重桜この時はまだピンクが少ないですが
今は満開でとても綺麗です!



月形の花農家さんまでお花買に行ってきました(^O^)/

欲しかったお花が手に入り大満足なお買い物

これからお花屋さんを覗くのが楽しい季節になってきました







スコーン


ねーさん作のスコーン

バターを練り込んで3層にたたんで焼いてます

これだけで食べてもとっても美味しい!

ハチミツつけて超うまうま!!










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 晴れてるが 寒いまろちゃぶ地方
    家の中は冷えるくらい・・・。
    お花、こちらのお庭でもボチビチ植えられてます
    まだまだ霜注意報でますが・・・。

    娘さんの几帳面なお菓子、毎回感心します
    大雑把な私には無い技ですww

    先週もお弁当ご苦労様でした
    毎日何作るか・・・悩みますよね
    毎日の食事も悩む~
    給食のように献立表作ってくれる人いないかなww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 晴れてても空気が冷たかったりするよね
    ストーブはほぼ点けなくなたけど
    じっとしてるとうっすら寒く感じる時がある
    ババだからかな(笑)

    人から作ってもらったものは本当に美味しい!!
    几帳面に毎日作ってくれたら言うこと無いのに
    気が向かないと作ってくれないww

    毎日毎日メニューを考えるのも苦痛だよね!
    特に母さまは幼児用と父用と作るんだから感心!!
    本当にお疲れ様です!
    母の日プレゼントに料理ロボット欲しいね(^_^;)

    返信削除