2019年5月15日水曜日

贅沢病…?

曇り空の札幌…眠い…



最近朝ごはんというと…



ごはんは要らない!ヨーグルト下さい!!


食べたく無い様子…

食後に食べるヨーグルトを先に食べるのが最近のマイブーム






じゃー食べ終わったからごはんどうぞ!

って言っても自分から進んで食べたく無いようだ…

馬肉が主なので飽きたのかな…

お魚メインにしてみてもどうもパッとしないんだよね…

食べさせてあげると嫌々ながら食べ始めて

最後は自分で完食(^_^;)

どこか具合が悪いのかと思うけど

好きなものは張り切って食べるのでごはんに飽きたのかな…






桜鱒とズッキーニのチーズ焼き



同じ材料でパピーのご飯にしたら喜んで完食

タダの贅沢病かしら( 一一)









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


3 件のコメント:

  1. パピルスちゃんの、表情が、面白くて、笑っちゃいました(^o^)やっぱり、同じご飯だと、飽きるんでしょうかね。
    ボンは、ずっと同じでも、全く飽きずにガッツイて、いましたが、コタロウは、すごく、飽きやすくて、ごはん2種類用意して、おやつも、数種類用意して、食べさせているので、ワガママになってしまっています。
    チワワは、頭がいいので、悪く言えばずる賢い(^^;)ので、しつけを厳しくしないと、いけないみたいです。
    バカにされないようにするのが、大変~(T-T)
    素直なパピーちゃんに早く会いたいです♪

    返信削除
  2. パピーちゃんが、パピルスに。。。(T-T)
    慌てものの私をお許を_(._.)_

    返信削除
  3. ramuさま> ありがとうございます!
    やっぱりわがままですかね(^_^;)
    確かになにかと甘やかせているせいなのかもしれません
    ボンちゃんはいい仔だったね
    わがままを言って飼い主さんを困られせないようにと優しい子!
    パピーは普通のご飯より美味しいものが食べたいと
    わがままじーさんになって来たかも(^_^;)
    コタロウちゃんは天真爛漫な性格だろうか?
    でも、あの可愛い瞳で見つめられたら
    何でも言うこと聞いちゃいそうですww

    もう少しですね(^O^)/
    今からとっても楽しみ!!
    時間がないので何のおもてなしもできませんが
    今からとっても楽しみにしています(^^♪

    返信削除