2019年5月7日火曜日

レインスーツ

昨夜から降り出した雨

久しぶりにまとまった雨で花畑が潤た感じ

お花も久しぶりのたっぷり水分で元気になったようだ(^O^)/







朝はまだ雨が降っていたため早速おニューのレインスーツでお散歩


今度の色は何にしようかと迷ったものの

結局は前にも使ったブルーにして初めてのダークネイビーを合わせることに

ピタッとスリムではなく余裕を持たせたゆったりデザイン

まーシニアなのでゆったりがいいかなと…( *´艸`)


年齢のせいか雨が降ってなくても地面が濡れているだけで

お散歩したくないらしいけどおニューのスーツで雨の日も頑張ろう!





どーよ…この浮かないお顔ww


豚ヒレのさっぱり煮



豚ヒレ肉をお醤油、お酢、お砂糖などで煮ました

さっぱりしたお味でヒレ肉なのでヘルシー

卵と一緒に美味しかったです










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿