2019年5月16日木曜日

日常…

暖かい日が続いている札幌です(^^♪


お花もにぎやかになってきてウキウキな陽気になって来たね

紫外線対策してお出かけしなくては…


パピーくん最近ご近所が気が乗らない…

工事の音が気になって歩けないの

広い公園散歩希望中ww







サーモンのカルパッチョ


最近、葉物がとてもお安く嬉しい限り!

もりもり食べなきゃ(^O^)/










ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. 工事してないけど
    歩きませんww

    紫外線 気を付けないとね
    洗濯物干したりのうっかり焼け
    手の甲や サンダルの変な跡ww

    返信削除
  2. いぬとくま2019年5月16日 22:19

    パパさまのおちり大丈夫でしたか(笑)?
    フレブルの引っ張りは予想より強いときがあり、わたしもしょっちゅう丘で転んで尻もちをついています。
    パピーちゃんはデリケートさんだから音が怖いんですよね。
    広々とした静かな公園がやっぱり気分もノリますよね♪
    食がちょっと進まないのは、季節のせいかな?
    好きなものは食べてくれるとのことでしたので、心配ないですよね?

    返信削除
  3. まろちゃぶ母さま> (⌒▽⌒)アハハ!
    あんくんのペースがあるんだよね!
    でもあんくん歩かなくてもスタイルいいよね!
    羨ましいおばちゃんであった…くびれが欲しいww

    これから油断してるとだめだよね
    ちょっとだけだからと気を抜いてしまいそう…
    気がついたら薄っすら日焼けの後とが…怖

    返信削除
  4. いぬとくまさま> 連休のお疲れは取れましたか?
    旅日記とても楽しく拝見してます!
    まだ続きが楽しみ(^^♪

    いぬさんも転ぶ時があると書いてますね
    急に引っ張られるとパワーでバランス崩すときがあるよね
    お父さんも思いっきりお尻が痛かったらしく
    痔になったと騒いでました( *´艸`)気をつけようね!
    パピー年と共にわがままなのかな…?
    お肉が嫌なのかと大好きなお魚と野菜にしても
    あまりぱっとしないの…
    結局は食べさせてもらうと完食だし
    好きなものは残さず食べるし
    嘔吐下痢があるわけでもないしで…
    結局はわがまま爺ですかね(^_^;)
    色々な事に変化が出てきているこの頃です

    返信削除