2019年5月28日火曜日

お散歩…

昨日までの暑さから一転

今日は昨日より10度低い24℃予報…ホッとする

そうですよね…今はまだ5月ですから





先日のお散歩(*^-^*)

この日はお父さんと2人散歩!

パピー出かける前に『おかあしゃんもいこう!!』ってお誘い受けたけど

私はその時用事があってご一緒できませんと断ると

男二人で出かけて行ったわ( *´艸`)






一生懸命お父さんが撮影してくれたよww






鱒とアボガドのチーズ焼き



手間をかけずに楽ちんメニューww

鱒とアボカドを一口大に切って塩コショウ、お酒(少々)チーズをかけて焼くだけ

簡単だけど美味しいですww









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. こちらも少し気温下がりました
    が、風がまた強風吹いて
    土埃舞う舞う(泣
    家の横の芝を朝の5時半から刈る業者
    都会ならクレームてすよねww

    あぁ今日もごはん支度だ
    腰が重いww

    男子会、楽しかったかな?ww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> 極端に今日は涼しいね!
    その方がちょっと安心するけど(^_^;)
    今週末、運動会のところもあるので
    雨が降って少し湿ってほしいわ!

    朝5時半…
    日中の除雪機の音さえもクレームなのに
    絶対無理無理ww

    パピーは私が居ない方が
    待たなくていいのですっきり歩けてると思うよ(笑)
    優しいところがあって遅いと
    待っててくれたるするからね(^_^;)

    返信削除