2019年4月13日土曜日

今週のお弁当

今日は青空広がってぽかぽか

お出かけ日和の土曜日です(^^♪出かける予定なしww


札幌市内はほとんど雪も無くなり

我が家では10日にタイヤ交換してもらいました

来週は20℃代になるとか

一気に春が進むのかな

白樺花粉が元気になりそう(>_<)





ね~お願い!なぜなぜしてください



フ~ン…フ~ン…と呼んでる(^_^;)

たま~に何が寂しいのか一人で寝られないと訴える

寝付くまでず~っとなぜなぜされながら寝たい時があるんだね

そんな時は時間が許す限り側にいてマッサージ

可愛いやつですww




あ゛~きもちえぇ~!!



今週のお弁当



ソーセージ・ホーレンソウ・ナスと豚肉の炒め物・シバ漬け

エビフライ・イカリング・一口おにぎり

五目海苔巻き・お稲荷さん

じゃがいも、人参、芽キャベツ・牛ステーキ






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今週もお弁当お疲れ様でした
    我が家も一台(父用)タイヤ替えました
    明日、雪マーク付きました
    はい、そんなもんですよww
    一台(母)はまだスタッドレスなので
    悪路ならそっち乗って仕事行くようにしよぅ
    チャイルドシート付いてるけどww

    春は風が強いから
    色んなものが飛びまくりますよね
    花粉も誇りもゴミも( ̄ー ̄)

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> ありがとうございます!
    雪マークですか…日中は大丈夫だと思うけど?
    朝夕は心配ですよね!
    ついでにチビ太郎君もお願いしますか(笑)
    まだ、油断も隙も無いような変わりやすいお天気ですが
    風邪ひかないように頑張ろう!

    返信削除