2019年4月16日火曜日

穴…

今日は朝から予報通りのぴーかん照りww

昨日の雨で水たまりが出来ていたけど

元気に朝散歩に出かける(^O^)/

久しぶりにビビリのビビちゃん(シュナウザー12歳)に会ったんだって

相変わらずのビビリでパピーを観た途端に固まっていたそうだ

パピーの事を苦手と思われることが嫌いなパピー…

帰ってきてもどうも機嫌が悪い…




ん?なんですか?


パジャマの入っている籠をなんだかがさごそしてると思ったら

やってくれました(;_;)/~~~

お父さんのパジャマに八つ当たりしたらしく

穴が開いてるよ!!

誰がやったの!?ぼくは知りません!

って顔してもパピーの毛がいっぱい…証拠は残っているよ!

お腹を出してごめんねしてたけど…

お父さんのパジャマに継ぎ当てしなくちゃww




イヤ~…ぼくは知りませんけど…汗




ポ ト フ



冷蔵庫にあるもので煮込み料理

簡単便利ww









訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


4 件のコメント:

  1. えー!パピちゃんも
    そんなイタズラするの?
    なんか安心する←失礼

    家もね まろちゃぶ父のなら
    まぁ、仕方ないかと諦め
    母のだと 角生えまくりますww

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!
    職人ほどコツコツと仕事しませんがww
    たまにやらかしてくれるの(T_T)

    父のなら…
    笑った!…父ごめん!
    普段いたずらしないからと安心しててはダメだね
    パジャマ継ぎ当てるわww

    返信削除
  3. そちらも、やっと、桜の季節ですね!(^^)
    今年の春は、いつになく、寒く感じますが…
    そちらも、そうなんでしょうか。
    パピーちゃん、お父さんのパジャマに穴をあけるなんて、元気ですね(*^^*)
    うちのコタロウのキバは、細くて、尖っているので、靴下とか、タオルとか、ちいさな穴だらけです。
    洗濯物を畳むのに、いまだに、立ってやってます^^;
    このいたずら、いつになったら、落ち着くのやら~。

    返信削除
  4. ramuさま> はいやっとです!
    日当たりのいいところは蕾が膨らんだ気がします
    我が家の宿根もボチボチ咲いてきました
    これから本格的にお花の時期になりますよ
    ramu家のベランダは多肉のお花ラッシュですね
    薔薇もとっても素敵で羨ましい!

    コタロウくんもいたずらっ子ですか( *´艸`)
    パピーの小さなころを思い出しました
    靴下大好きで狙われたわ!
    小さな靴下カバー何度か飲み込まれて大変な思いをさせられました
    コタロウ君は小さなものの誤飲も心配ですよね
    小さなころは気を使うことも多いですね
    かわいい盛りですが(*^-^*)

    返信削除