2019年4月7日日曜日

ねずみ~!

朝から日が射してお天気が期待されたが

お昼ぐらいから曇ってきてしまった…


今日は選挙だったのでパピーにはお留守番してもらって

行って来ましたよ(*^^)v






きゃ~っ!!ねずみ~~~!!

って声が聞こえてきそう( *´艸`)







すごくリアルに見えるねずみ(^_^;)

にーさんがパピーが喜ぶかと動くねずみのおもちゃを買ってきてくれた

早速動かすと直ぐに食いついた!

何だかリアルに獲物を捕獲してる感じ(>_<)

ガジガジして遊んでいたら…ベタベタ…






100均で買ったネズミさんは

一晩遊んでさよならすることになりましたとさ(笑)





ヨモギ大福


お土産でいただいた大福

期間限定でヨモギ倍増してるらしい

ヨモギの香りが春らしい!

とても美味しかったです(*^-^*)

ごちそうさまでした











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. いぬとくま2019年4月7日 21:49

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ねずみさんといっぱい戯れたみたいですね♪
    ねじ巻きでぴゅーっと走ってくれるから興味津々ですよね。
    こんなにたくさん遊んでくれて、ねずみさんも本望ですね(笑)
    やっぱりお家犬も野生のDNAを感じるときってありますよね。
    ウチは万が一本物のねずみさんと遭遇した時、こんなことをしたらどうしようとちょっと不安です。

    返信削除
  2. いぬとくまさま> ありがとうございます!
    そうなんですよ!ねずみのおもちゃ
    動くおもちゃを怖がるかと思いきや
    狩りモードになって本当にリアルな感じ( *´艸`)
    ガジガジかじるのでこれ以上は危険と感じて
    バイバイしたけど100均だから
    まーいいかとなりましたww
    これが本物なら大変な事ですよね(^_^;)

    返信削除