2019年4月20日土曜日

今週のお弁当

朝から晴れ!

気持ちのいい青空だけど気温は低い!

空気が冷たくて手袋が必要な朝だった(>_<)

でも暑さが苦手なパピーと私にはちょうどいいかな

先日の暖かさで桜の開花予想が早まったそうだ

平成最後の桜だね

パピーと一緒に見に行こうね








今週のお弁当




ミートソーススパゲッティー

ソーセージ・きんぴら・マグロハンバーグ

白菜・ハムカツ・カレーポテト

牛肉ピーマンの炒め物・卵焼き

焼きうどん






訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. 今朝は 氷張ってたまろちゃぶ地方です。
    桜そちらは早まる予想のようですね
    こちらは安定の5月上旬でしょうか・・・?

    今週もお弁当作りお疲れ様でした
    これから気温が上がってくると
    中に入れる物にも気を使いますよね・・・

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> まだ、油断はできないですね
    札幌はさすがに氷は張ってないけど(^_^;)
    朝は手が冷たくて手袋が欲しいって…もう片付けちゃったけど

    札幌が平成最後の桜で
    まろちゃぶ地方は令和最初の桜かな(^^♪
    どちらにしても桜が楽しみだよね
    日当たりのいいところは蕾がピンクになってきたよ(^O^)/

    今週も無事にお弁当作りました(笑)
    暑い時期は傷みやすくなるよね
    気をつけなくちゃ
    お家でランチなら出来立ての物で安心ですね

    返信削除