2019年4月28日日曜日

お花見…

今日は朝からきれいな青空(^O^)/

お天気に誘われてお花見に行ってみることに






中島公園はまだ、満開とは行きませんが

ところどころきれいに咲いていました

やはりお天気に誘われたのでしょうか

カメラを持った人に朝からに沢山出会いました






久しぶりに来た公園

パピーはとっても嬉しそう(^^♪








まだ咲いていない桜も今日の暖かさで咲くかもしれません

今年は暖かいと思ったら急に気温が下がるなど

葉桜になっている木もありますが

やっぱり桜を観るといい季節だなとウキウキします(*^-^*)







シュウマイ



連休前に旅行に行ったにーさん

お土産買ってきてくれたシューマイとっても美味しかった(^O^)/

連休で実家に帰る人も沢山いるでしょうね

お土産を何にしようかと考えるのも楽しみの一つですね(*^^)v











訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


0 件のコメント:

コメントを投稿