2019年4月29日月曜日

晴れ!!

今日も晴れです!

札幌は連休中さほどお天気良い予報ではありませんでしたが

変わってまあまあのお天気になりそうでほっとするね(^^♪





パピーも全身で喜びを表現ww



ダッ!!

トウ!!


よし!!

今日はこの辺で勘弁してやろう(笑)






ミックスピザ



お休みにビール片手に焼き肉もいいけど

ピザもいいよ!!









ご訪問ありがとうございます
貴方のぽちっとが励みになります


2 件のコメント:

  1. パピちゃん気持ちよさそうだねー
    こちら晴れてはいるが
    風がまだ冷たい←私はだけか?

    桜、咲いてません
    でもきっとタンポポは咲くのよ
    根強くね( ;∀;)

    焼売か‼️
    次女が来たら作るなか...

    返信削除
  2. まろちゃぶ母さま> はい!札幌気持ちがいいです!
    明日から雨予報なのでタダの公園満喫してますww

    まろちゃぶ地方の桜もかなり膨らんだかな?
    今年は変な気候で札幌の桜は今一つだけど
    それでも嬉しいものです(^O^)/

    次女ちゃんは連休中に来るのかな?
    家族がそろうのは楽しみなものだよね
    シュウマイ手作り?美味しそう!!
    我が家、シュウマイ手作り以外にしないの
    今度ちゃんと作ろっと!

    返信削除